5匹のレオパと2匹のカエル、そして飼い主日記

レオパとカエル-Blog版
http://reopatokaeru.blog.fc2.com/

動植物、ペット、機材は

プロフィール

kinkin

Author:kinkin
爬虫類、両生類、時々関係のないこと。

※ブログ中の画像の無断使用、転用は固くお断りします。

最新コメント

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ランキング

[ジャンルランキング]
ペット
8103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
爬虫類・両生類
205位
アクセスランキングを見る>>


--/--/-- --:--|スポンサー広告

エアープランツとカクタススケルトン

2014/07/31 05:24|エアープランツCM:0
ダイソーで買ったエアープランツとカクタススケルトンで

レオパのケージに入れる小物を作成。

レオパの棲んでいるという、パキスタンやイランにかけては

こんな植物はないそうですが。

レオパもほとんどが養殖された個体だし。

なんとなく雰囲気があって私は好きです。




うたた寝レオパ

2014/07/30 07:39|レオパCM:0
レオパというのはまぶたがあるので、寝ているときは

どれも可愛い顔をしている。

この寝顔でまた癒やされるのです。



青いモノの正体は

2014/07/29 20:48|レオパCM:0
昨日の記事で紹介したものの正体は、

足うらマッサージ機です。

青いブツブツと、白いグリグリがたいそう痛気持ちいいそうで買ってしまいました。

あ、ご心配なく、これはまだ使っていないですから。^ ^

ルソーさん、白いグリグリでどこをマッサージかな。


ペンキが乗っているものは?

2014/07/28 21:45|レオパCM:0
ペンキが乗っている青いモノは何でしょう?

正体はまた明日。



世話をかけないで

2014/07/26 21:38|多肉植物・サボテンCM:0
多肉植物。いつも買ってきても大概枯らしてしまう。

しかし庭にほったらかしの多肉だけは元気いっぱい。
ぐんぐんと大きくなってきた。
あまり手間をかけるのはよくないみたいだ。
とにかく十分な日光と適度な水やり、水はけがコツみたいだ。



黄昏カメレオン

2014/07/25 21:26|フィギュアCM:0
ガシャポンでいいなと思うとつい100円硬貨を何枚か入れて

回してしまう。

欲しいのがでるまで回して3000円くらいつかって

出てこなかったこともある。




回し車、廻せん・・・

2014/07/24 19:22|レオパCM:0
レオパは、ハムスターのように回し車を回すと

聞いたのでさっそく与えたが回さない・・・・

訓練をしないといけないのか。


あれから1ケ月

2014/07/23 20:55|カエルCM:0
先月、フィギュアと大きさ比べ(リンク)をしましたが

約1ケ月後、こんなになっていました。

あっという間に大きくなります。

そんなにたくさん餌をやっていないのですが・・・・



置物ではありません

2014/07/20 22:31|カエルCM:0
じっとしていると置物みたいですが

ちゃんとした生身のカエルです。

うちにきて約3ケ月です。




フシギさん

2014/07/19 07:24|レオパCM:0
今日、また仲間が増えました。

ラベンダー・エニグマという種類のフシギさん。

当初は「鬼平」という名前でしたが、字画が悪い(笑)ので

フシギにしました。

以後よろしくです。



広告

検索フォーム

Bookmark

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

amazon

 |  未分類 | カエル | レオパ | 食虫植物 | 多肉植物・サボテン | エアープランツ | 観葉植物 | 音楽 | 読書 |  | 映画 | CM | ビーチコーミング | 工作 | 野菜 | シダ | フィギュア | 植物 | 写真 | 
Copyright(C) 2007All Rights Reserved. レオパとカエル-Blog版
Powered by FC2ブログ.
template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.

